FPSゲームとサンドバッグ打ち

公開日: 

私のストレス解消のまず一つ目はやはりゲームになります。

ゲームをしていると夢中になりとてもすっきり致しますので、ゲームの世界はとても自由で何でもできます。
ので現実世界では難しいく制約などで出来ないことをゲームの世界ではあたりまえのようにできるのでとてもゲームをしていてすっきりします。

特にストレス発散などになるのはFPSなどのゲームがとてもすっきりします。

対戦ゲームで相手と戦って倒すゲームなのですがやってて相手を倒すときなど気持ちよくとてもすっきりします。

FPSは慣れるまでは逆にストレスがたまるのかもしれませんが慣れてしまえばやっててとてもすっきりしてとてもストレスの発散になります。

立て続けに対戦相手のプレイヤーを倒したときなどとてもストレス解消になります。

そして二つ目のストレス解消法は私はサンドバッグのミット打ちになります。
最初はミット打ちなどしたら疲れるだけで逆にストレスが溜まるのではと思いがちですが、実際にやってみたらとてもストレス発散につながります。

ただフォームなど打ち方など気にせずにサンドバッグにただがむしゃらにパンチを打ち込むだけで体内に溜まっていたストレスが解消されていくのがわかりますのでほかの方にもぜひお勧めします。

以上が私のストレス解消方法になります。

私のストレスの改善方法はいつも違って複数有る

先ず始めに大声で叫んでみる事は良いです。

自分の中に貯めているモヤモヤを口に出してしまうと意外に楽になる時が有ります。

ドライブとかも最高に良いです。

好きな歌を聴きながら気分を変えて走られていると嫌な事を段々と忘れていきます。

ツボとかを押すのも良いです。

ツボの押方とかをネットでぐぐって押している事が有ります。

ストレスでいら立てている時に押すツボ始め手と手首の百会と言う頭の上に有るツボや足に有る大衝と言われるツボも有ります。

ストレスで心の疲れをとるのは内開と呼ばれるツボと労宮と呼ばれるツボが有ります。

ストレスで胃腸がと言われる時はお腹に有るツボの期門と梁門と言うツボを押している時も有ります。

他にも食べ物を食べたりもします。

食べ過ぎると後が辛いから程々にしないと駄目なのは理解してるのに食べ過ぎてしまう時が有ります。

綺麗な気色を見たり動物と遊んでいる事も楽しく思えます。

動物はとても良いと思います。

愛には素直に愛で返してくれますから、動物は裏切らないと良く言う人もいますが、正にその言葉のままだと思います。

辛い時は泣いてはいけないとは嘘で泣きたい時は大声で大泣きする方が良いと言われているので一人の時とか誰も目に入らないところでは涙を流す用にしています。

何処でもストレスを改善する方法は複数有るからいろいろ試しています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑